忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミ1お疲れ様でした\(^o^)/

IMG_2780.jpg

COMIC1に参戦、スペースにお越しくださった方ありがとうございました<m(__)m>

隣が憧れのオロリヤ鉛筆堂さんでドキドキしましたが非常に優しい方々でした(>ω<;)
そしていただいた本がえr・・・!!


うちの本はポツポツでしたが手にとっていただけて良かったです♪
良かったら感想も聞かせていただきたいなぁとか←

あ、虎の穴でも店舗販売&通販していますので良かったらそちらも
宜しくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/04/040030040406.html


今回は買うのも多かったwww(というか買ってきてもらった)
買ったほうが多いのはデフォでs・・・(ry

いただいた本も含めると・・・

・ミルホ 7冊
・あっちこっち 3冊
・キルミーベイベー
・日常
・プリティーリズム
・ARIA
・オリジナル


まぁミルホが多いのは仕方ない。
あっちこっちは探すのが大変でした(´Д`;)
もっと欲しかったよおおお・・・
誰か出してくれないかしら(´・ω・`)



さて、次回のイベントは5/20ぷにケットです。
新刊は多分ありません・・・
コミ1と日程が近すぎて。

あと、6月にもしかしたらオンリーに出るかも。


引き続き宜しくお願いします<m(__)m>
PR

Comments

Comment Form