忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコバック




なんとか入稿終わりましたー\(^o^)/
GJ部のエコバックです。

底辺はマチがあるのと、かなりしっかりした布地のを
選んだので戦利品もがっつり入りますよ♪


やっと自分の1つ終わり。

11月は殆ど合同誌の原稿やってました。

詳細わかったらこちらでも宣伝しようと思います。


本?

ん?

まだこれからカレンダーだよ(´ω`)


本の締め切りが一番最後なので色々とギリギリになって
お知らせすることになりそうですー
PR

Comments

Comment Form