忍者ブログ

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミ1おつかれさまでした!!

c1_skb.jpg


まずは、参加された方お疲れ様でした!!

また、当サークルへお越しくださった方ありがとうございました。
諸事情で予定より多めに印刷を頼んでいたのですが、半分以上はけるというまさかの展開に。

全然想像しておらず、GJ部に気付いてくれる人がいればいいな~程度でした。
しかし、こちらの想像以上の方々にお手にとっていただけた結果となり非常に嬉しい限りです。

GJ部本出されていたサークル数が需要より少なかったのと
一般向けを作っておられる方が殆どいらっしゃらなかった模様。

私もGJ部本を手当たり次第お願いしていたのですが全てRのつく本でした。


そんな中でのうちのサークル・・・


私が離席している間に来られた方が「一般本があった!!!」と凄く喜ばれていたそうで(笑)
そんなに喜んでいただけるとは。
是非その方にお会いしたかったなぁ・・・(´Д`;)

今回の本は、出来るだけ原作のゆったりとした雰囲気をそのまま漫画にしたくて描きました。
だから表紙も、原作っぽい感じにしていたり。

だからこそ、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


スケブは、結局2冊しかお受け出来ずスイマセン・・・orz
離席してたからってわざわざ戻ってきていただいた方とかいらっしゃったのですが。
次回はもうちょっと時間取れるようにします><;



帰りは宅急便という名の大手サークルに並ぶのが面倒になってしまって
結局大荷物を持って帰りました。

一旦家に荷物置いて、高田馬場で焼き鳥打ち上げ\(^o^)/
久々にお酒飲んだ日でもありました^^


■書店委託について
今回委託がなかったのは、需要がさっぱりわからなかったのと
当初予定冊数がかなり少なかったので配分できなかったという事情があります。
いつも書店で購入してくださっていた方申し訳ございません。
また若干数ですが在庫がありますので、イベントなどで手にとっていただけたらと思います。


最後に重複となりますが
コミ1参加された方本当に本当にお疲れ様でした!!!


↓スペースに飾ってたポスター(表紙イラストの配置を換えただけなのですが)

0428_poster.png
PR

Comments

Comment Form