忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC1☆8受かりました!&お知らせ。




お久しぶりです。
暫く遊んでましたwww
牡蠣食べ放題に行ったり、北海道行ったり、春コミ行ったり。
細かく書くと長くなるのでこの辺で。


①COMIC1☆8受かりました!



4/29(火)開催 COMIC1☆8

『ぬ42a』 TurtleCookies


GJ部スペースです。
新刊はGJ部本とグッズを何か作る予定です。


②ひだまりオンリー・チラシイラスト参加


何度か参加させていただいている、TEAM Operations様主催の
6/15開催ひだまりスケッチオンリーイベント「ひだまり荘×ぐらでゅえーしょん」
のチラシイラストの沙英&ヒロ部分を担当させていただきました(´ω`)
超豪華メンバーの中に何故呼ばれたのか未だに謎ですが
頑張って描いています。

チラシ画像や、イベント詳細は↓

http://team-ops.info/op615/




③ゲスト参加


「こねこぼたん」彩電様のGJ部本にゲスト参加させていただくことになりました♪
キョロタマ本みたいですよ(・∀・)☆
こちらは3/22開催のみみけっとで頒布予定とのことです。


④サンクリ小姑本・虎の穴で委託しています。


2月末から委託しておりましたが、告知を忘れておりました(´Д`;)
店舗販売をメインにお願いしていますが、全体的に在庫が少なくなっております。
コミ1でも若干数頒布しますが、本当に少ないので確実に手に入れたい方は
委託をご利用くださいませm(__)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/12/040030191268.html





4月から仕事場の組織が変更になったり、夏ごろに後輩が離脱するかもとかだったりと
期末も目の前にあわただしく過ごしていますが、これから新刊頑張りますー\(^o^)/

多分、GJ部幼稚園的な本が・・・出るかも。
PR

Comments

Comment Form