忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C85

すごくすごくお久しぶりです。
前回の更新が10月・・・(´Д`;)

引越したり夢の国いったりイベント出たりしてました。
コスプレはしてませんが。

直前になってしまいましたが、実はコミケに受かってまして(HPのTOPページでは告知してましたが)そんな訳でコミケの告知です。

■コミックマーケット85

■3日目 東L37b/Turtle Cookies


■新刊

「なのんびより。」 のんのんびより本
P.20/オンデマンド印刷・表紙フルカラー/¥400

1日目:西れ22b「うぃんでぃ~」様にて委託していただきます!
3日目来れない!って方は是非。
今回書店委託ありませんのでご注意。


「まおびいき!」 GJ部本
P.12(予定)/表紙フルカラーコピー/¥100

中身はこれから・・・


■新作


・缶バッチ(ひだまりスケッチ/GJ部) 各¥200
・カレンダー (GJ部) CDサイズ/フルカラー/6枚×両面12ヶ月 ¥500


□既刊


「ぐっじょぶなまいにち!ぷらすちゅうとうぶ★」(GJ部) ¥500
「ひだまりらくがき本!」(ひだまりスケッチ) ¥100
缶バッチ(宮子・きらら・タマ①・タマ②・森さん・キョロ) 各¥200
エコバック(ミルキィホームズ)


□その他


・スケブ

売り子がオザワ1人の為お受けできません。
申し訳ございません。



明日から3日間連日寒い日が続くようです。
無理せず最後まで楽しみましょう\(^o^)/

当日お会い出来ることを楽しみにしています!!


PR

Comments

Comment Form