忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9連休でした

結構遊び倒したと思う\(^o^)/
 
 
 
28日:秋葉原 BD&CD&ウィッグ購入
 
29日:武蔵小山 髪の毛赤く染める
 
30日:COMIC1☆6 サークル参加 アフターは月島でもんじゃ\(^o^)/
 
1日:吉祥寺 コス用の小物色々&会社で必要なもの購入
 
2日:中野のスタジオ だじぇやってきた。秋葉原で買ったウィッグが間違ってて終わった後秋葉原に。
 
3日:死亡 疲れが一気に出て寝倒す
 
4日:上野→秋葉原 上野動物園が無料って言うんで行ってきた。その流れで無駄に秋葉原w
 
5日:テレコムセンター あっちこっち&咲合わせでした。
 
6日:自宅待機 というか、疲れが(2回目)
 
 
長文なので、詳細は続きからドウゾ☆
コミ1に来てくださった方ありがとうございました。
早目に引き上げてしまったので、お会い出来なかった方もいた模様・・・
アフターはいつもの兄さんとその友達と3人で月島までもんじゃ食べに行ったよ!
お好み焼きも含めて、4種類くらい食べてきた。


IMG_2783.jpg

IMG_2782.jpg
 
 
吉祥寺は、伊勢丹の上のキディランドで鷹の爪フェアやってたので見てきた。
でっかい吉田君可愛い・・・!!

IMG_2787.jpg

途中たまたま立ち寄ったカフェが古民家を改装したところで
雰囲気も良かった\(^o^)/
カップケーキも種類豊富、甘すぎずな感じで美味しかったです♪

紫蘇ソーダとショートケーキ↓

IMG_2788.jpg


 
スタジオ、帰りが大雨で大変だったwww
前日にウィッグカットしようとしたら、やる予定だったつみきのウィッグの色が違ってて
結局だじぇだけになってしまった・・・
なので、をガンガン撮影してきた。
うちの一眼死んでたのでカメラ借りて沢山撮った\(^o^)/
久々すぎて腕落ちてた・・・orz まぁ、元々そんな腕ないんですが。
少しでも使える写真があることを・・・祈ってる←
 
今回行ったスタジオ、4組だけだった上に面白いデザイナーズマンションで
撮影のし甲斐があったよ。
値段もそんなに高くなかったし、今度またリベンジしたいです。
帰りはウィッグ交換に秋葉原に行くことになってしまったのでバタバタしてしまいました・・・orz
 

 
3日は流石に疲れが出た&大雨で出かける気が一気に失せたので引きこもり。


 
4日、本当は会社の経理課長とステーキ食べに行く予定だったんだけど
夜からだったんで来週にしようってことになって、兄さんと上野動物園行ってきた。
無料開放だったのですっごい人だったけど面白かった。
しろくまカフェ見てるからか、ここにいるのは非常勤パンダくんかね?とか言ってたwww

IMG_2807.jpg
 
 
3→5日に変更した合わせ。
テレコムセンター初めてだったけど良かったよ\(^o^)/
広いし撮影し甲斐がありますね。
人と合わせなんていつ以来だろ・・・?!ってくらい久々だったんだけど
非常に楽しかったです。
咲は可愛くて、伊御はイケメン!!!俺得すぎた♪
 
咲写真はシャッタースピード設定失敗しててぶれまくりで
あまり使える写真がなかったんだけどね(´Д`;)
 
Cureにもちょっとうpしてます。
 
あっちこっちは知り合い以外判ってくれる人いなかったねwww
つみきコスはもっともっとやりたいなぁ。
 
合わせしてくださった方が凄くご近所に住まれていたので
帰るときもほぼずっと一緒www
なんか不思議な感じだったなぁ。
 
合わせしてくださった方、撮影してくださった方、声かけてくださった方、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
そして、今日。(もう昨日か・・・)
ドリパに行くか、秋葉原イベントの最後に行くかすっごい悩んだんだけど
おきたのが10時すぎだったこともあって結局どちらにも行かず。
遊びすぎてたので、さすがにそろそろ仕事に支障が出るかなって思ったのもあります。
色々振り回してしまってスイマセン・・・
 
毛布クリーニングに出したり、隣のお母さんと話し込んだり、洗濯してみたり
ヨーカドーで大量に買い物してみたり。
そんな1日でした。

お昼ごはん↓ いつもの中華料理屋でw

IMG_2811.jpg
 
 
連休あっという間だったけど、かなり充実してたと思います。
 
だからこそ、明日から仕事・・・行きたくないいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
 
 
 
ツイートが少なめ?だったついったーもまた通常営業に戻りますw
フォローされてる方、また埋める可能性があるので要注意です←
 
 

ここまで読んでくれた方&お付き合いいただいた方
本当に本当にありがとうございました!!!\(^o^)/

 
 
PR

Comments

Comment Form