忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!&次回イベント参加予定

今更ですが、夏コミお疲れ様でしたm(__)m
変則日程だったからか、印刷所の〆切とかいつもと違う感覚が抜けず大変でした(笑)

しかしながら、今年は大きな忘れ物もなく無事に終わることが出来ましたwww
また、初の前日他サークル様での委託や売り子参加なども経験させていただきました。


ひだまり本につきましては両日共に完売することが出来ました。
コピー本だった故に部数をあまり刷っていなかったというのもありますが。
手にとって下さった方ありがとうございます。
また、缶バッチについては手元に残っている分だけで最後となります。再販はありません。


GJ部、webカタログでもpixiv上でも作成されてるサークルが全然いなかったのか
今回もかなりの方にお手にとっていただくことが出来ました。
男性向けで参加していたにも関わらず健全本でごめんなさい(´Д`;)

でも、今回は今まで以上の頁数(44ページ)で自分の好きなジャンルの本を作ることが出来て
また、ゲスト様にも参加していただいて本当に満足するものが出来たなと思っています。
ここで満足しては前には進めないと思いますが。
有給6日も使い込んだだけあるなー!って!!←

前回何人かの方にお問い合わせをいただいていたのですが
小部数ではありますが、今回の新刊は虎の穴様でも通販を行っております。
店舗販売をメインに依頼しているので、webはもうすぐなくなってしまうかも?
秋葉原Aと、なんば店では店舗においていただいている模様。
イベント参加出来なかったという方がいらっしゃいましたらご利用いただけると幸いです。

gj_002_br.png



■次回参加予定

さて、次回のイベント参加予定ですが引越しを行う予定上秋付近のイベントには参加出来ません。

・8/31、9/1 OPS Festa 2013 / Operation831 in 川崎振興会館・4階展示室
・12/31 コミックマーケット85 in ビックサイト

今月末のイベントに関しては4コマ系オンリーを主催されているイベントの5周年記念イベントとなり
両日共に参加する予定です。
このイベント内のひだまりオンリーにいます。
夏コミで委託していただいた、藤中工房様と合体スペースにて参加します。
スペースNoについては判り次第別途お知らせします。

冬コミ、例年通り3日目男性向けジャンルで申込んでいます。
ジャンルとしてはひだまりスケッチ。
でも新刊はGJ部がメインになるものと思われます。
年末忙しいけど受かるといいなー


そんな訳で、活動ペースは遅いですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

あ、レイヤー活動ものんびり気の向くままにやっていくつもりです。


↓ひだまりオンリー・サークルカット。

130831-0901_TurtleCookies.png
PR

Comments

Comment Form