忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた~!!

404292184.jpg

高校時代すっごいハマっていたバンド、ザ・タートルズ。
一時期活動休止していたのだけれど、数年前に復活して年に数回ライブをやっていたりします。
最近全然行ってないけどwww

過去にソニーに所属していて、そこが完全オーダーで昔の映像とか曲を
リマスターして販売したのです。
確かリクエスト入れたのは今年初旬だったような・・・随分前だった。

それがようやく完成して我が家に届きました\(^o^)/
即効PCで再生。
PV見てはニヤニヤ、曲を聴いてはニヤニヤ。

ファンにしかわからないですねwww


今日は仕事が本当に忙しかったのでイライラしてたんだけど
これでふっとんだ(笑)

3連休の間の平日ってこともあってか、連日とにかく忙しい!
それに加えて締め日とかね・・・
そういう日に限ってみんなワガママ言い出すんだ(´Д`;)


・・・愚痴になるのでやめますが。


また明日から3連休、とことん遊び倒そうと思います。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form