忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての釣堀

405783959.jpg

市ヶ谷の駅から見えるあの釣堀。

初心者池で1時間だけやってみた。





釣 れ た \(^o^)/





相方とそれぞれ1匹ずつ。

出発するときはそんなに晴れてなかったのに、釣堀に行ったらすっごい良い天気で
池に反射した光が顔に・・・orz
焼けるううううううううううううううううううううううう!!!!!!

日焼け止めやるべきだったね(´Д`;)


その後は歩いて水道橋方面へ。

いっつも電車で通過しちゃうから殆どまっすぐとはいえ道を知らないwww


時期的に非常に気持ち良く歩くことが出来ました。


で、後楽園ついたらジャニコンあってめっさ混んでてビックリwww
Hey!Say!Jampだったらしく、さっぱりわからん(´Д`;)

無理矢理通過して、いつものバッティングセンター。
80~90キロじゃないと打てない。
嫌いな巨人が投げてくるから無駄に力が入る← ※ヤクルトファンなのです
結局80球くらいやってきたんだと思うwww
いつも1度行くとこのくらいやってしまうのだが。
どこで習うわけでもない、見よう見真似なので軸はブレブレ。
下手だけどバッティングは楽しいので大好き。
吉祥寺のがもっと丈夫で近ければ毎日でもストレス発散に行くのに。



・・・話がずれた。


今日もカメラは持ち歩いてました。
市ヶ谷→水道橋の間でも写真撮ろうと思ったんだけど、なかなか良いポイントがなくて全然撮ってない。


ってことで、ラクーアで撮った同じような写真。
iPhoneからなのですが。

ちょっと角度が違うだけでアプリの色味が全然違う。
トイカメラアプリ大好きです。


405963900.jpg

405964300.jpg


深い意味はありませんwww




その後は昨日同様秋葉原。
ちょっと違うのは水道橋からテコテコ歩いて移動したことかね。

工芸高校懐かしかった。
通ってたわけじゃないけど、高校時代に実習週間みたいのがあって1週間
工芸高校隣の職業訓練校に行っていたことがあったので。
奥多摩の山奥に住んでる連中が始発で行っても8時半までに学校着かないって大騒ぎしてたwww
懐かしい話だ(笑)



夜は刀削麺荘 唐家で激辛マーラー麺。
しょっぱ辛くて食べるの大変だったwww


今日も20000歩くらい歩いた3連休2日目。

明日はゆっくりしたいものです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form