忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイツリー→浅草!

404848806.jpg

朝8時過ぎに出発して、スカイツリー→浅草→秋葉原と遊んできた!!\(^o^)/


スカイツリーはまだ完成してないけど廻りから(・∀・)☆
見たこともない大きなクレーンがあったり、ホテル作ってたり・・・

駅出てすぐに見えたのが、手前に大きなビルがあって全然凄くなく見えた・・・っていうね(´Д`;)
通天閣ばりにしょb・・・(ry

べつの場所から見たら凄いことが後からよく判ったけどねwww

遠くから見れば見るほど、どこからでも見えるスカイツリー。
それだけ大きいってことですよね。



そのまま浅草へ歩いて移動。



浅草寺の仲見世まわってみたり、美味しいとうわさ?の天ぷらやさんに行ってみたり。
浅草の天ぷらはやっぱりつゆをたっぷりかけるタイプなんですねwww
出てきた天丼は真っ黒www
美味しかったけどね(・∀・)☆

DSCN0659.jpg


浅草寺横の道はモノクロ写真が似合う景色でした

DSCN0666.jpg

こういう景色大好きだ。
高層ビル群より全然いいと思う。


DSCN0676.jpg


近くの公園?には井戸水をくみ上げるポンプがありました!!
初めて見たよ(・∀・)☆
子供たちが自由に遊べるようになっていて、ひっきりなしに珍しがる子供が。
そこに大きなおばちゃんもやってきて遊ぶ←

トトロで見るポンプと形が違うね。
複数種類あるのかしら???



浅草寺を離れたあとはスマートボールやってきた!

405055883.jpg

70発で300円とかだった。
座った台がちょっと壊れていて手動でボールを入れないといけないのが面倒だった(笑)

見た目以上に穴にボールを入れ込むのは難しくてなかなか上手くいかない。
ボールに隠れて見えない穴に入ったりして突然上からボールが出てきてビックリしたり。

何だかんだで30分くらい遊べたんじゃないかなぁ。
もうちょっとやっていても良かったかも。結構面白いっす。


浅草堪能して、銀座線で末広町へ。

あとはいつもの秋葉原コース。


家に帰って携帯見てみたら20000歩くらい歩いてたみたい。
そりゃあ足も痛くなりますね。


3連休1日目朝も早くから遊び倒した日でした。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form