忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

monobright in 渋谷タワレコ

 アルバムをAmazonでポチった後にインストアがあることを知るwww
散々悩んだけど、結局行って来た(・∀・)☆

インストアなんて高校生以来じゃないかwww
タートルズ以外記憶がないぞ(´ω`)

仕事を定時にあがって、猛ダッシュで渋谷へ向かう。
18:10には渋谷到着。
タワレコに急いで行ってCD購入→チケットゲット\(^o^)/
IMG_1247.jpg

並んでみたら後ろから2番目くらいだったwww
どうやら新宿タワレコで購入した人も入れるらしく、別々に並ばせていました。

初めてB1スペース入ったんだけど、さすが渋谷タワレコさんね。
ライブハウスみたいなつくりになってて、開演前にドリンクまでくれるっていう。
ウーロン茶、ジンジャーエール、オレンジジュースのどれかで小さい紙コップだけど。
まさかそんなに本格的だと思ってなくてビックリしたのでした(・∀・)

ほぼ時間通りに開始。
ソニーの担当さん?が出てきてちょっと説明して、まずはWONDER WORLDのPVメイキング+本編映像が流れる。
WONDER WORLDのPVってプロレスの人出てきてメンバーにワザかけまくるんだけど
見ててもかなり痛そうだった(゚Д゚)
曲はsakusakuでちょっと聴いたりしてたので、かなりお気に入り(・∀・)☆
モノらしさが出てるって言うか。
最近の曲はヒダカ氏色強いのが多かったからね~www

で、PVが終わると同時にステージ上にメンバー登場!!
曲順とか一切覚えてないんですけどwww
今回のアルバム曲中心に全部で・・・10曲近くやったんじゃないかなーと思います。
COMETOGETHERとか、DANCEING BABEはもちろんのこと。
アンコールも2曲やったし。
アナタMAGICと、踊る脳だったかな。
通常のライブ並みにボリュームのある内容ですっごい満足しました!!(・∀・)☆
ライブ後にはメンバー直筆サイン入りフライヤーなどももらえたり。

結果的に2枚アルバム買っちゃったりしてるけどかなり満足出来たので良かったかなと。

アルバムが出るタイミングと、自分の中のモノブームが一致してよかったなぁ。
そうじゃなければインストアなんて行ってないんだろうな~と思う。



そういえば、久々にバンド絵をpixivにUPしてみました。
わざわざキチント描いてUPするのは珍しいかも。
HPに載せてた絵ばっかりUPしてたんでwww


あ、もちろん桃野氏を描きましたwww
それ以外に描くわけないじゃないですか!←

桃野氏とヒダカ氏以外まだメンバーの顔が一致してないとか・・・じゃ・・・ないですからね(怪

mono_momo.jpg
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form