忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\1 0 れ ん き ゅ う/

2817236_1101289123_155large.jpg


5/6、7も休みにして10連休にしました。 
うちの会社はカレンダー通りじゃなく、2日も休みなので何もしなくても7連休なんですが。 

出荷もないしいいかね~ってことで。 
仕事は地震の影響がモロに出始めましたwww 
うち以外が調達出来ないのか全部後ろ倒し~(゚Д゚)・∵ 
ってことで連日ヒマなのであります。 


連休の予定~ 



■4/29 
昼:美容院 中途半端な時間すぎるwww 
夜:池袋で焼肉!!知り合い多くて嬉しい(・∀・)☆ 

■4/30 
コミ1の準備に必死 

■5/1 
う50a 
新刊はイカ娘の本と缶バッチ 

■5/2~5/5 
N兄さんと一緒にいると思うけど予定無し 

■5/6~5/7 
行きは踊り子号 
帰りはスーパービュー踊り子号 

■5/8 
だらり。 



実家には帰らない予定です。 

予定はないけど、5/13が印刷所の〆切なので原稿やってるかもしれん(゚Д゚)・∵ 



あ、缶バッチ無事に届いたようですのでコミ1で販売決定です!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form