忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池上本門寺キャンドルナイト

前に行きたい!って云ってたのに忘れてました(´ω`)
師匠からメルあって慌てて素麺放置して行ってきましたwww

以下、写真多めです(´ω`)

師匠と西馬込駅で待ち合わせして本門寺に。
途中にあった浅草線の車両基地でテンション上がる(笑)

DSCN2035.JPG

こんなにいっぱいあるの初めてええええええ!!!!
いつでも見放題な橋でした(・∀・)☆


迷子になることもなく本堂へ。
足元にはこんな竹で出来たランタンがいっぱい。

DSCN2049.JPG

DSCN2054.JPG

こういうランタンが沢山ありました。
お坊さんの話によると岩手県の子供が絵を描いたそうです。
何故か床屋さんみたいな柄にしてるのがあって面白かった(・∀・)
他にも小さい子供が書いたんだなぁと思う個性豊かな柄が沢山。

そして、このランタンは・・・

DSCN2080.JPG

DSCN2081.JPG

「いのり 2011.6.11」

という文字になるように並べられていました。
撮影モードを変えてとってみたんですが、これはこれで面白いかなと。

DSCN2067.JPG

雨上がりだったので、水溜りに写る絵を撮りたかったんですが・・・
ちょっと光源と水の距離がありすぎてこれが限界(´ω`)

DSCN2119.JPG

竹筒には色々な柄?があって、「にこっ!」ってしてるのが可愛かった(・∀・)

DSCN2127.JPG

こんなかたまってるところも。
ただ、中に書いてある絵が怖かったです・・・(´・ω・`)

DSCN2139.JPG

頑張ろう、日本!

階段下にこんなのもありました。



DSCN2140.JPG

集合体。綺麗だった。



DSCN2150.JPG

DSCN2151.JPG

モノクロと比較。
どっちがお好みですか?

DSCN2158.JPG

DSCN2155.JPG

個人的お気に入りパースな2枚。


今夜限りのキャンドルナイトでした。
思い出させてもらって良かったな(・∀・)

来年もタイミングが合えば是非行きたいです。



※今回の使用カメラ→Nikon COOLPIX S600
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form