忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶と冬コミお疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。



また、冬コミにお越しくださった方本当にありがとうございました。
差し入れもありがとうございます!
初めましてな方も含めていろいろな方にお会いできて嬉しかったです♪
30分くらい席を外していた間に起こしいただいた方もいらっしゃったようで
入れ違いになってしまいスイマセンでした。
もし機会がございましたら次回イベントなどで是非お会いしたいです。

今回はイカ娘spで申し込んだにも関わらず、ミルホばかり新刊&グッズを出していたこともあり
お客さんはまばらでしたねwww(当たり前)
というか、完全に申し込む場所間違えましたwww
夏にはまさかこんなにもテンションが下がるとは思ってもいなかったんですね(^_^;)

イカ娘本を期待してくださっていた方には本当に申し訳なかったです。
監督が変わったからかな・・・?
前回とはなんか雰囲気が違ったというのが正直なところです。


ミルホに関しては、新刊&グッズ全部購入いただく方が多くて嬉しい限りでした。
あとカレンダーが思ってた以上に旅に出ていました。
初めて作ったのでどうなることかとドキドキでしたが、沢山の方に手にとっていただいてビックリでしたね。


何はともあれ色々ありましたが、あっという間に冬コミが終わってしまいました。
次回は2/26開催のスーパーヒロインタイムです。



年越しは2年連続で爆睡こいてたのですが、今回は無事に神田明神で年越しでしたwww
甘酒のんで、夜中の3時半ごろ帰宅。
11時まで爆睡して、実家に帰ってきています。


年賀状はこれから書きます(ぇ



こんなgdgdなやつではありますが、本年もサークル共々お付き合いいただければ幸いです。
長くなりましたが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form