忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大崎ソニー前のアジサイ。

IMG_1502.jpg


大崎ソニー前に咲いてたアジサイ。

オイラが引っ越してきた頃にはビルを壊していた大崎駅前ソニー跡地。
あれから4年弱。

立派なソニーさんのビルが再び建ちました。
以前の姿をオイラは知らないんだけども。

その下にはツタヤとスタバ、ラパウザが出来てきています。
先行でラパウザが開店したので土曜日に早速行ってきましたwww
まだまだこんなところに出来ているとはみんな知らないんだろうけど、夏コミ以降はアフターとかで混みあいそうだね。
ま、ちょっと奥にあるからどれだけの人が気付くかっていうところはありますけど。

それにしてもどんどん便利になるねぇ。大崎。
綱島引越し計画がなかなか実行出来ないじゃなイカ!!(笑)


そういえば、どうでもいい話ですが。
暫くmixiはあまりログインしない方向にしました。
理由は細々あるんですけど。
当分はまりもの水を替えに行くついでにちょっと覗くかな~っていう程度になります。あしからず。


ミルホ本、中身が意外と苦戦しております。
今週中に終わらせ・・・たい!!(希望
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form