忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、夏コミ参戦された方お疲れ様でした<m(__)m>

当日は今までで一番!ってくらい忘れ物をしまして・・・色々とご迷惑をおかけしましたorz
スペースに敷く予定だった布、ポスタースタンド(ポスターは持ってきた)、おまけペーパー(あっちこっち)などなど・・・

前日まで色々やっていて疲労困憊、準備をするのを忘れるという根底から覆すような事態でした。


そんな中、お越しくださった方本当にありがとうございます。
差し入れとか本当に嬉しかったです(>ω<)

思った以上に新刊セットを手にとって下さる方がいて非常に安心しましたw
あっちこっちとミルホのセットっていうね・・・
いや、わかってた。判ってたんだwww

初めて作ったトートバックも想像よりは出たかな。

今回は本当に色々反省点がありましたので、次回には改善したいと思います。


■色々不足しながらも組み立てたスペース

IMG_3157.jpg


■暑さ対策(去年も使ってた)

IMG_3159.jpg

これは去年も使ってたんだけど本当に便利!
今年は結構みんな持ち込んでましたね(笑)

■スケブ 頼んでくださった方ありがとうございます!!

IMG_3160.jpg

■帰りはこんなに大荷物!

IMG_3161.jpg

いや、持ち込みはもっとありましたwww
カート2つ、2人がかり。
スペースには更に新刊が2箱あって、どうやって持って帰ろうかとさえ思った。
これでも1箱は兄さんに超大手なゆうパックさん(笑)に持って行ってもらったのよ?www

■コミケ終わり

IMG_3162.jpg

あっという間の撤収でしたね。
こんな時間までいるコト自体がないので初めて見ましたw
なんだかんだで人生の半分近くコミケに来てるんだけれども←
こうやって見ると寂しいものですね・・・(´Д`;)


■戦利品
共同購入組の方々にお願いして買ってきていただいた本とか、ご挨拶でいただいた本とか!!

IMG_3165.jpg

IMG_3167.jpg

3日目だけでこんなにあったwww
2日目も混ぜたらすごいことになりそうwww↓

IMG_3166.jpg

肌色分が多いのは気にしない!!←

本当に本当にお疲れ様でした!!!\(^o^)/


PR

Comments

Comment Form