忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまみぐいウォーク2012

IMG_3377.JPG

なるものに行ってきました。
9月くらいに何となく応募したら当たったのです。

当選番号777

なんか縁起いいよね(・∀・)
何もなかったんだがwww

11時半集合組だったので、行く先々で人気のものは配布終了してました(´Д`;)

うちらは三軒茶屋出発。
最初にマップとつまみぐいチケット10枚をもらう。

スタート地点ではポカリの試飲やってたりピエロがいたり。
ちょっとしたお祭ですね。

IMG_3382.JPG

持って行ったカメラが充電失敗してたあげく電池切れだったので
あまり写真撮れてませんが色々あった!!

よく判らなかったのでとりあえず順番に移動。
一番近かったのが水餃子配布のお店。

IMG_3379.JPG

やけどするくらい熱かったけど美味しかった(・∀・)☆
こんなのを梅が丘までずっと続けていきます。

次は和菓子屋さんで飴もらった。

他にも欲しいお店があったんだけど食い尽くされた後でした(´Д`;)
11時半スタートって一番最後なんで結構そういうのが多い。

とりあえずお店見つけて気になったものはどんどんもらっていって
つまみ食いがなかったらお金出して自分で買うっていうのがいいっぽい。

そんなんで途中でコロッケ買ったりしてた。

松陰神社駅近くでもらった松陰ジンジャーっていうおでんの具?みたいのが
とにかく美味しかった。
名前どおり生姜が入ってるんだけど、生姜ともやし?のしゃきしゃき感がたまらない。
これはまた今度買いに来てもいいレベル。

このイベントの告知が東急線のパンフでもあって、そこで見て気になってたまねきねこ最中と
玉電羊羹も無事ゲット。
最中は美味しかった(・∀・)☆
羊羹はお父さんにあげようと思います。


途中、世田谷線2駅くらい乗ったけどあとは殆ど歩いて梅が丘まで行きました。
食べ歩いてるから意外と疲れないもので。
たしかに終わり間近は足痛かったけどねwww


初参加で全然わからない状態でしたが、大好きな世田谷線見て回れたり
美味しいお店見つけられたりしたので凄く楽しかったです(・∀・)

来年もまた参加できるといいなぁ


IMG_3380.JPG
PR

Comments

Comment Form