忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
オザワアオイ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人とレイヤー活動を平行して活動中。
都内中心です。
コスイベはTFT・秋葉原辺りによくいます。
Cure:50030
pixiv:449604

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西1「や」02a

clock_temp_ok_s.jpg 

明日のスペースNoです。

新刊はイカ娘です。

■新刊
「ミニイカちゃんだらけじゃなイカ!」
P.24 B5 オフ ¥400

■時計
(小) 限定4 ¥300
(大) 限定2 ¥1500

サークルシートもポスターもイカ娘に侵略されてますwww
良かったら遊びにきてね☆
PR

とうとう明日!!

tokei_s.jpg


色々ありましたが、何とか明日本番を迎えられそうです\(^o^)/
まだまだ誠意作成中←
 
添付はミニ時計です
 
 
先に送った荷物が無事に届いていますようにwww
初めて送ったのでドキドキなのです(>ω<)

イカ娘本脱稿しました\(^o^)/

昨日印刷所に表紙データ納めてきたよ!!

会社帰りに行ったんだけど、扉開けたら人がギッシリwww


まぁ、〆切直前だからね(´・ω・`)
今まで10%OFFのときにしか行ってなかったからこんなギリギリなの初めてで もうすぐ冬コミなんだなぁ・・・なんて改めて実感(笑)


で、結局1時間待ちましたwww
かなりしんどかったよ。

お金は全部払ってあったので、表紙データを渡すのみ。
待ち時間1時間に対し、受け渡し2分www
どこの病院だ(笑)


途中風邪を2回もひいたり、大阪のでもめたり色々ありましたが なんとか納品することができました。





あとは印刷所から家に届くのを待つだけです♪ 




今回も、虎の穴で委託してもらおうと思って依頼したら印刷所に発注した分全部委託するよって返信が来た∑(∵) 

さすがにそんな訳にもいかないので、半分ずつくらいで持っていくことにします。多分。 



表紙データをpixivにUPしたらありえない閲覧数で、こちらも嬉しいやらなにやら。 
人気ジャンルなのかね??? 

でも、見てもらえる=認められてるって気がしてちょっとむずがゆい気持ちになります。 



これから、まだサークルシートとかおまけとか作るのでまだまだ休めませんが頑張ろうと思います。 



となコスに着る衣装も決めないとなーwww 

表紙出来ました!!\(^o^)/

 1週間遅れで完成ですwww

まだサークルシートとかあるのよねぇ(´・ω・`)

まだまだ頑張ります!
ika_hyo_ss.jpg

定期券入れの中身

こんな感じですw
どっちかに本当の定期券が入ってます。
で、その片割れにはらき☆すたの定期券もどき。

普段から持ち物はこんな感じですよw



こんなの秋葉原じゃねえ

俺妹G's引き取りの為に秋葉原ゲーマーズに。
なのはと被ってるの知らなかったので、1階の混みっぷりにビックリw
店内ぐるりと回ってレジ並んだよ…

なのはェ…(´・ω・`)



原稿進んでません・・・

 本当に終わるんかいな・・・orz
連日そんなことを言ってます。

まだポスターと缶バッチとサークルシートもあるんだよ・・・www

ぐおおおおおおおお・・・


とりあえず気晴らしに綺麗な写真でもUPしておきます。

この間お台場に行ったときに撮ったやつ。
IMG_0278.JPG

しんどいゲソ

イカちゃん本製作中ですが、とあるネタで2コマで22人のイカちゃんが出ますw

ペンいれしんどいゲソ~(´・ω・`)



ミニイカちゃん

イカちゃん本ようやく描き始めましたw

先はまだまだ長いー(´・ω・`)



秋葉原イベント行ってきた

DSC01243.jpg


久々にコスイベ行ってきた♪

前半はメイドあわせ、後半はフリーでみっちゃん。


写真いっぱい撮ってもらって楽しかった♪
来年はもっとコスしたいです。

ってことで、ここでは初?のコス写投下。

年内の予定諸々。

 自分メモが殆どなんですが。
 
 
■11月
 
20日 秋葉原? コスプレ。
22日 歯医者
 
27日 土曜出勤
 
30日 秋葉原ゲマズで俺妹本引取り。
 
 
■12月
 
3日 チョッパーお弁当引取り
 
4日 ・・・コスプレの話って結局どうなった?中止だっけ???
 
6日 ねこしっぽ(印刷所)〆切
7日 サークルシート〆切
 
9,10日 TDLクリスマスお泊り~♪
 
11日 会社休みだけど出勤してそう。 夜には秋葉原ゲマズ・俺妹本引取り②③
 
22日 営業所忘年会?
 
25日 土曜出勤・・・ 回避させるかも?
 
28日 仕事納め 午後は飯田橋(本社)
 
29~30日 冬コミ準備かな? 誰か一緒に行ける人いたら、となコス行きたい。
 
31日 冬コミ本番\(^o^)/ 西にいます。
 
 
 
 
冬コミのチケットは余ってません。ごめんなさい。
N氏関連にあげます。
 
売り子はいないけど・・・まぁ大丈夫!
スペースの近くが、アイマスらしいのでちょっと覗きに行ってくるかも。
同じ日に東な方々、ごめんなさい。挨拶までは行けそうにありません・・・orz
 
 
6,7日の〆切をすぎちゃえばそんなに忙しくはないはず。
余計なもの作ってたらバタバタしてるかもですがwww
 
 
原稿は一切進んでない(ネームすらない)のでかなり危険!!!
 
 
となコスは行きたいなーって思いつつ、基本1人なので行かないかも。
やれるコスもないので。
みっちゃんくらいしかないしなぁ。
 
コスプレする気持ちはあるので良かったら誘ってください。切実。
泣いて喜びます←
 
 
 
あと、ちょいちょい俺妹本引取りで秋葉原に出入りしてます(笑)
予約しちゃったんだよーwww
 
12/24にイカちゃん引取りにとらイカなきゃ!!∑(∵)
BDはこれから予約するんだけどね。
 
 
 
さて、調子がいいうちにネタ出し頑張ろう。

TV買ってもらった~

黒だと思ってたら白だったΣ(∵)
残すはHDDだけアナログです



まずいよ!まずいよ!

コミケ合わせの締切迫ってるのにネタから一切出来てないΣ(∵)



本気でやばいんですけど…




ここ最近は風邪だったり、謎の頭痛に悩まされてたりと全然動けないっていうのもあるんだけど。



目からくる?頭痛が連日酷くて会社でも仕事にならなかったりとかなりしんどい…
帰ってからも速攻寝てしまうので作業一切出来ず。



ネタすら出来てないんだけどさwww




イカちゃん本間に合わないよー!!!!





誰か助けてえええええええええええええ!!!!!!!











年末のコスは合わせる人とかいないので予定なしです。

味やイカに?!

チキングラタン風ヌードルだそうです



今年は本当にコスしてない

何してたかって原稿やってたんですけどwww


それにしても今年は数えられる位しかコスしてないことに今更ながら気付いた。



2、3ヶ月コスしないこともしばしば。





やりたいジャンルがないっていうのもあったけど、コス⇒同人活動に移行しつつあるというのも事実な訳で。





決して充実してなかった訳じゃない。



10年振り位に本格的に本を作って、売って、それが売れて感想貰えたり、絵を好きと言ってくれる方が現れたり。


楽しかったからこそ、自作(多作かw)PCに10万位かけてみたり、コミックスタジオっていう2万位するソフトも購入した。

サンクリ2回、オンリー2回とみみけ、夏冬コミ…
12ヶ月ある中で7回も出た。
その度に新刊作ってたらそりゃあコスしてる暇はないよね。うむ…(´・ω・`)





みんながコス写あげてる度にいいなーって思いながら画面と戦ってた。





今年より去年、去年より一昨年の写真を見る度に自分の老いを感じて嫌になってるのもまた事実。



難しい年齢になりました(´・ω・`)


精神的に不安定な日に鏡の中の自分を見ると死にたくなります(冗談抜きで)
急激な絶望感に襲われて家から出なかった日もあったり。







結局何が云いたいのかというと、コスプレはやりたいけど写真を見る度に絶望する自分と、同人も同じ位やっていきたい自分がいてなかなかうまくいかないなーって。



年内のコス予定は今月の1回のみ。
冬コミは…やりたいのが今のところ見つからないのでやらない可能性大です。





むー…
なかなかうまくいかないなー(´・ω・`)

マジでありえない!!!

会社の忘年会、断ったら日にち変えるから参加しろって!!


大倉山のあの店汚いから嫌だああああああああ



前回行ったときに刺身皿に醤油がこびりついてて非常に嫌な気分になったのよね…




元々酒飲み場が嫌いだし、うちの営業所の喫煙率9割だから非常に厳しい


吸わないの2人だけ、もう一人は全然気にしないし…
気にするのはオイラだけっていう。
※2号は喫煙者




食べてる最中にタバコ吸われるの本当に嫌いだし、そんな店にも行きたくない…






大体、原稿忙しくて仕事以外は付き合いたくない。





なんとかならないかなぁ…





営業所内の立場とかどーでもいい。
ヤツラと付き合わない方法はないものか…。゜(゜´Д`゜)゜。







喘息だからそういう場所行けませんとでも言えばどうにかなるかなぁ…

吉祥寺行ってきた

井の頭公園横の手羽先屋で親子丼食べた♪

量は少なかったけど、美味しかったよ(・∀・)



【お知らせ】Hotmailが使えません

昨日からHotmailがおかしいようで、一切使えない状況となっております。 何かあれば携帯などに連絡ください

カメラケース買った!!

半年くらい前になくしてからずっとなかったのですが、ようやく気に入るのがあったので購入♪


これで誤作動なくなるかな



コミケ受かりました!!



3日目 西【や】02a


リトバスで申し込んでいたので、西になっちゃいましたwww



まぁ、とりあえず受かったので一安心。



ちなみにリトバス本の新刊はありません。


かわりに、イカ娘とみつどもえ、間に合えば俺妹なんかがあるはずです。



良かったら遊びにきてくださいませm(__)m

ハロウィン絵

 久々にオリジナルなんか描いてみた。
pixivとかにもUPしてありまする。

あ、初めてSAI使ったのです(・∀・)☆
簡単なような、そうじゃないような・・・

Halloween_s.jpg

みみけっとスケブ①

047b1e5e.jpg

こまりんリクエストいただきました。 

色味がおかしいのはiPhoneのせいです(´・ω・`)

試しに借りてみた

最近写メ日記が文字化けするので変えようと思って。
暫くつかってみて大丈夫そうなら移行します

ただ、バックアップ方法が解らないのでちょっと困りどころ。

今のところ使い続けてるのは月毎の日記のバックアップが取れるので。
それがなかったら移動してると思うわ。


なかなか理想通りなところがありませぬ(´・ω・`)



さて、忍者さんは如何に?!